赤ちゃんと一緒に、ヨガを親子で参加されました♡ | てるの日常ブログ♡

てるの日常ブログ♡

てるの日常をゆる〜くお伝えします。
よろしくお願い致します。

こんにちわ(^^)




今回は、赤ちゃんを連れてヨガをうけにこられたママお二人こられました。
一年ぶり位です。



一年も経つと、お二人共、2人目がお産まれになられてました。



すっかり、上のお子さんは、お姉ちゃんになってました^ ^



ママ達は、毎日、育児と家事と大変です。



肩や腰、背中や足と体に負担をかかえて生活してます。少しだけ、ママさんの肩をマッサージしてあげたんです。



私、マッサージ得意なんですよ〜。結構、いつも、人には、強めに揉んじゃいます^^;
強めに揉んだんですが、それでも、ママさんの肩はかたかった〜。




ママ達は、少しでも、体を楽にされたいんですよね〜。でも、なかなか、こちらに通えないので、お家で、YouTube見ながら、ヨガをされてるみたいでした。素晴らしい〜(^^)




子育てで忙しい中、ヨガに来てくださって、本当に嬉しかったです♡




ヨガをして、お二人とも、体が楽になられたご様子でした。良かった〜(^^)




なかなか、ヨガに行きたくても、行けないママさん達は、YouTubeでも、本でもいいので、お家でヨガを1ポーズでも、されると、少しですが、体が楽に感じられると思います。おすすめです。



子育て中のママを応援してま〜す(^^)




それから、今回は、韓国茶の生姜茶をお出ししました。寒い時には、飲むとポカポカしますよ〜♡

{86ED5A40-5D3A-4A1E-AD49-FFF1700A585C}

これです⬆︎ダムトと言う韓国のメーカーの生姜茶をいつもお出ししてます。この写真は、ダムトの生姜茶の箱の写真です。ダムトのお茶、いろいろあるんですが、この女の人が箱に写ってるのが目印(^^)ネットで買えますよ〜。一度、試されては、いかがでしょうか(^^)



私のところでは、いろんな韓国茶を
ヨガの後にお出ししてます。



良かったら、お茶も楽しみに
こちらにヨガを受けに来てくださいね(^^)




最後まで読んで下さって
ありがとうございます。



{E9D2D8F5-F272-4144-8791-4E2BC1582F47}


私は、SHINeeの曲は、みんなだいたい好きなんですが、去年、東京ドームで歌った「sing  your  song」と言う曲を歌ってる⬆︎のが好きなんです。子育てしてるママさん達にもよかったら、聞いてほしいです(^^)

こちらから見れます➡︎singyoursong