息抜きって、とっても大事ですね♡ | てるの日常ブログ♡

てるの日常ブログ♡

てるの日常をゆる〜くお伝えします。
よろしくお願い致します。

こんにちわ(^^)



息抜きって、とっても大事ですよね〜(^^)



旅行に行ったり。



近場だったら、ぶらっと、町のお店に立ち寄ってもいいし、自然のある公園行ってもいいし。
コーヒー飲みにいってもいいし♡



どうしても忙しくて、なかなか、時間がとれない時は、家で、自分の大好きな食べ物を食べるでもいいし^ ^




次、頑張ろうって、力が湧いてきます。



ヨガみたいです。



ポーズも大事。



ポーズの合間のリラックスも大事。



ず〜と、走り続けてたら、疲れちゃいますもんね(^^)休憩必要ですね。



週末は、福岡へライブに行ったので、ライブの写真じゃないですが、食べ物の写真(笑)載せますね。結構、バタバタて、食べ物しか、写真、撮れなくて^^;



あっ、これだけは、景色の写真です(笑)
では、早速、青空の写真から載せますね(^^)



ライブの会場、福岡マリンメッセです。2日目は、雪から晴れになり、海風が冷たかったけど^^;
気持ちいい天気でした〜☀️晴れてよかった〜♡

{DACB7551-D1EE-44F2-AB08-DD3948BEB966}






次からは、食べ物の写真(笑)



私、福岡は、お店とか、全然わからなくて^^;



福岡に行く機会があっても、いつも、なかなか時間がなく、博多駅内の「くうてん」か、天神地下とかしか、食べにいけなくて。また、時間があったら、福岡のいろんなお店を探してみま〜す(^^)




その「くうてん」の中にある「牛たん炭焼  利休」。凄く、美味しいんですよ(^^)タンと白菜と、そして漬物?みたいなのが、一緒にお皿にのってくるんです。その、漬物みたいなのが(名前忘れちゃいました〜^^;)美味しいんです。つい、ご飯がすすみます♫

{2F99F22F-79C1-461D-BE3F-DA34A0D3E713}




次は、今回、初めて入ったお店です。凄く美味しかった〜(^^)天神地下の「天神ホルモン」というお店。お肉もホルモンも食べたかったので、「中落ちカルビとミックスホルモン」を注文してみました〜♡お肉もホルモンもおいしいし、また、ホルモンについてた、タレが美味しかったです。大満足でした。目の前の鉄板で焼いてくれます。

{A8FCB74D-5668-4364-895B-FDDE5A896659}




そして、「くうてん」の中の「一風堂」。メニューの名前は、忘れましたが^^;辛いラーメンにしました。辛さも3辛。麺の硬さ普通じゃなく、カタ、にすればよかった〜^^;安心の美味しさです。

{3011131D-E856-48A9-902C-C75C35F9AB7A}






今回、福岡へ2日間、SHINeeというグループのライブに行ってきましたが、今回は、トークがと〜っても、楽しくて、本当に沢山、笑いました〜(笑)


それから、今回から、ペンライトの色が、主催者側で勝手に操作される様になってたので、コンサート中は、ペンライトが、いろんな色にかわり、凄く、綺麗でした〜♡



ダンスは、SHINeeのデビュー以来振り付けしいる、あの、中曽根梨乃さんが、今回も振り付けされて、コンサートにもいらっしゃってました^ ^



最近、あの新海監督も、「SHINeeとコラボしたい」言われたようですし(^^)SHINeeの良さが、知っていただけて、凄く、嬉しいです。♫



元気を沢山、充電してきたので、これからも、笑顔で元気で、頑張りま〜す♡



余談ですが、私の名前ってですね、親から一字づつもらいました。意味は、みんなを明るく照らす照美^ ^


かといって、人間ですから、みんなを照らせない時も多々あります^^;


私を照らして〜みたいな時もあります(笑)


その時は、周りの方々やヨガに来る皆さんに沢山、元気をもらって、また、笑顔にならせてもらってます。ありがとうございます♡



なので、私が私らしく元気でいるためには、息抜きって、とても大事です。今回、しみじみ、ライブで沢山、笑って、そう思いました〜(^^)



これからも、皆様とヨガができるのを楽しみにしてま〜す♡



最後まで、読んで頂いてありがとうございました(^^)




{DBBE1C12-37E8-48B4-8D01-D0C02097B9A2}
2008年韓国デビュー練習風景


{409CD380-DE2E-4E61-996B-AA9F559230B6}
2011年日本デビューPV
こちらから➡︎2011年「Reprey」