痛み止め | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……

☆こんばんは☆
ご訪問頂きまして、ありがとうございます*\(^o^)/*

痛み止めについて、調べてみました。
ノイロトロピンは点滴に混注してオッケーなのですが、、カシワドールは1Aに20cc入ってますが、点滴に混ぜるのではなく、3分以上かけてゆっくり静注と書かれていました。点滴に混注しても結局は静注に入っていくので問題はありませんが、効き目が落ちるんじゃないかな……と思い調べてみました照れ

それとリリカ、有名ですよね爆笑
{CDFD3D08-F856-4C94-BA5A-02A8DDE2D7A3:01}

何としたことか慢性腰痛に効くとは無知でしたガーン
ずっと抹消性神経障害性疼痛というので、手首、足首などの抹消に効くものだと思っていました。

腰は痛まない日もあれば、昨日みたいに脈打つように痛む日など、まちまちです。
明日から抗ガン剤の副作用の抹消痛の為に頂いたリリカがまだたくさん残ってるので服用開始しますおねがい
今も寝返りだけで痛い腰、早くよくなるのだ!!おねがい