最後の抗ガン剤治療後3日③ | 肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

肺癌stageⅣ➕双極性障害Ⅱ型〜stageⅣでもまだまだ楽しめる〜

40歳、夫、子供なしのバツイチ女です。
夏風邪?咳がなかなか治りませんでした。
「喘息」と診断……


☆こんにちは☆
ご訪問頂きまして、ありがとうございす*\(^o^)/*

キタヨ!キタヨ!吐き気笑い泣き
クリニック点滴中から症状ありましたが、出来るだけの投薬はして頂いてるのにどうしようもない笑い泣き
そして関節痛も点滴中からだけど、正に投薬中でどうしようもなく、「お家帰られたら、頓服飲んでください」と言われたから薬飲んだけど。……ムカムカ……してます笑い泣き
原因としては抗ガン剤前に点滴した、作用が3日間持続するというアロキシと、こちらも3日間限定イメンドの制吐作用消えつつあるんでしょうねガーン
午後の点滴は関節痛の薬はなしなので
1)生理食塩水100➕プリンペラン
2)ヴィーン3G500
で補水してもらおうかな……この間に関節痛の頓服、ロキソニン➕ムコスタ➕リリカ2cap飲んだらまた眠気きていいかも……💤💤💤

雨が降り始めた神戸市東灘区です。
あと1時間頑張ってクリニックに行って来ます(^-^)♡

このおバカね、「最後の抗ガン剤治療」って突き付けられたから、本気で「副作用ないんだわおねがいって思ってたの(笑)いやいや、これ本気でね(笑)
ちゃんと、アバスチン(血圧アップアップ脈拍ダウンダウン)➕アリムタ(吐き気)➕80%へ減量のカルボプラチン(吐き気、倦怠感、関節痛など……)最後まで頑張ったんだから、その勲章として、副作用も受け止め、1週間後には元気な身体で資格試験の勉強に励みたいと思います*\(^o^)/*
{80EE7836-D63E-4144-9629-B51793F19929:01}

伯母の家で写した写真
涙出るな……