お休み 良い天気 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

今日はお休み。昨日も半休を取ったので、1日半のお休み。
いや~なんとなく有意義に使える(気がする)

昨日は映画を観に行きました。「10 クローバーフィールド レーン」



感想はまぁ後ほどに。
で、今日もお昼から映画を観に行く。
今日から公開の「貞子 VS 伽椰子」と「クリーピー 偽りの隣人」のどちらを観に行こうか悩んだ結果、「貞子 VS 伽椰子」にしようかと



まぁ「貞子 VS 伽椰子」はお祭り気分で行こうかと。
その後は近所のスーパー銭湯でも行こうかと考え中。女性が休みの日にエステに行く様な感覚なんだけど、やってる事はオジサンですね(;´▽`A

相変わらず亀有から出ない、亀有モードですが、神社に行ったりして1日を楽しもうかと。

良い天気で良かった良かった♪