明日は己に勝つ! | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

と言う事で…





カツド~ン!


一昨日から炭水化物カットを解禁してるので、縁起担ぎにカツ丼♪


美味~い♪ しみじみ美味い


練習も水曜日が最終だったので、身体は回復モードだし、食事制限もないし、お酒も飲んでないから、すごぶる調子が良い♪


もう明日の大会までの食事メニューも想定済み


とりあえず、ここまでは準備万端


トレーニングも予定の8割方をこなしたけど、ランニングに加えて、筋トレもしてたので、体重はあんまり落ちてないけど、筋力が付いて、ある程度の持久力も付いた(と思う)


筋トレに詳しい人に聞いたら、理想的な体重の落とし方なんだとか\(^o^)/


…でも、本番では何が在るか分かんないし、去年よりも速く走れるとは限らない


でも、やる事はやったから、まあまあ満足


やっぱり、目標があると頑張れる性格なんですな


ちなみに去年みたいに、直前ての捻挫は…ありませんでした♪


とりあえず、後はテンション高めて、己に勝つのみ!


今日は仕事が終わったら、消化の良いおかずに(そうするとやっぱり和食になるね)ご飯を多めに食べて、栄養蓄積


明日の朝はおにぎりとバナナ♪


こういう風に予定を立てるのは好きです


今日は明日の準備をしたら、早めに寝よう♪


明日の21.0975km、頑張ります♪




Android携帯からの投稿