目一杯詰め込んだ週末でした | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

やっと帰ってきた(´Д`)


と言っても、別に今までトレーニングしてた訳ではないけど



こどもの国の遊園地内でランニングしてたけど、結構アップダウンが激しくて、すんごい疲れた(;´д`)


それと自分以外でも走ってる人が何人かいて、ちょっとビックリ(゜ロ゜)


入園料がいるので、来週の大会の下見がてらでなければ、普段は使う事はないな~


でも、どんなコースか分かっただけでも収穫アリ


とりあえず、ペース配分も出来るしね


そやけど、亀有からこどもの国までは遠いなぁ~



帰りにいつものジムにお風呂を入りに行ったけど、ついでだからと筋トレもやってから、入浴


ゆっくり湯船に浸かり、身体をほぐしてから、早めの晩ごはん


炭水化物を取らずにとなると、ファミレスが一番なので、ジムの下のファミレスで晩ごはん


サラダを先に食べてから、お肉♪







チキンソテー♪


やっぱり、お肉は力になるよね


最近はご飯を食べないのにも慣れてきたけど、やっぱりお腹は空きやすくなるね



終わってからは古本屋に行って、新しい眼鏡を欲しくなったので、眼鏡屋さんでいろいろと物色


どんなフレームにするかを考えるのも楽しい♪


でも、とりあえず今日は買わなかった



夜は喫茶店でゆっくりコーヒーを飲みながら、読書タイム


いろいろとギュ~と詰め込んだ週末でしたが、たっぷりと堪能した週末でした♪



明日も仕事で土曜日にはマラソン大会


大会まで、もう少しなのでじっくりしっかりと頑張ります


お疲れ様でした




Android携帯からの投稿