スキー天国♪ サーフ天国♪ スノボ天国♪♪ その壱 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

おはようございます


えらい早起きな時間でございますが(ノД`)、今からスノボに行ってきます(笑)


今期2回目で今年初のスノボ


昨日の風邪もかなり良くなりました。ほぼ完治


以前から決まっていた予定だったので、キャンセルも出来ないし、ホッとしました(*^o^*)


若干の筋肉痛はありますし、汗をかいたら、着替えをして、ぶり返さない様に気を付けます


とりあえず・・・寒いなあ~(>_<)