なんとな~く 嫌な予感的中(笑) | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

京都に着いてから、事務所に行って、打ち合わせかなと思ったら、別の場所で話をしようと移動


こ洒落た場所でゆっくりと飲んでても気が気では無い


向こうもなんとなくタイミングを伺ってるのがもろばれ


なんとな~く白々しい会話が続いてたら、なんとな~く本題に移って、なんとな~く説教と言うか、なんとな~くダメ出し大会(笑)


だ~か~ら~ 悪い予感しててん(笑)


去年の年末の再来みたいに、これを口火に違う事まで言われたらかなんわと、今回はなんとな~く引くところは引く。出るところは出ると緩急つけたけど、やっぱり疲れたわ


話を聞きながら、酒もかなり飲んだけど、酔った気になれへんわ


やっぱり悪い予感的中


言いたい事はあるかもしれんけど、俺も言いたい事はあるねん!…とグッと堪えて飲み込む


ストレス溜まるなあ~


今日はいつものお店に行かずに寝る!


初っぱなから、なんだかな~1日やわ


今日は愚痴満載


京都が嫌いになってきた今日この頃…



って言い過ぎか?