漫画読んで、豚丼食って、堪能 | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

イベントの仕事が終わってから、神田神保町にある「東京漫画図書館」でゆっくりしてました


ここは昔ながらの漫画喫茶で、古い漫画や今では貴重な漫画がたくさんあります


パソコンはないけど、年季の入ったソファーに座って懐かしい単行本を読んでると時間の経つのを忘れてしまいます


今日は「のたり松太郎」と「土佐の一本釣り」、「ジャングルの王者 ターちゃん」と懐かしい漫画を読みまくり


こういう漫画の単行本って、普通のネットカフェとかにはもう無いんだよね



ゆっくりと漫画を堪能した後は、お茶の水駅まで移動して、豚丼の「豚野郎」に行って来ました


相変わらず、炭火で焼いた豚肉が香ばしくてジューシー


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100320_2018~01.jpg


ついつい、通ってしまう美味さでありんす