ドン引きするかもしれません。 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属


痛い、切ない、苦しい、辛い、情けない、悔しい、もどかしい、もーたまんねー!

潰瘍性大腸炎の調子が全く良くなんない!
ここのところお漏らしするのが当然みたくなってる。

20代、
一日に何度もオムツを交換してると、
さすがに尊厳が失われていく。。
メンタルもキツい。。
家にいても間に合わず、外で間に合わなかったあとにトイレを探すのもかなり泣きたくなる。。
楽しいことしてるはずなのに楽しくない。
当然楽しくないことはさら楽しくない。
出血も痛みも半端ない。
長く歩く体力もない。食事も楽しくない。
夜は眠れない。

さて問題です!
それでも生きていたいのは何故だろう?

A忘れたくない人がいるから
B失いたくない記憶があるから
C捨てたくない想いがあるから
D人の温もりを知っているから
Eまだ何も成し遂げていないから
F音楽を待ってくれている人がいるから
Gやりたいことがたくさんあるから
H行きたい場所がたくさんあるから
I夢を諦めたくないから
Jこれからも一緒にいたい人がいるから

正解は、、全部!!

絶対元気になって良い曲たくさん作ってライブもするし、テレビや映画でもどんどん使ってもらうんだ!!

復活するんだ。。終わらないんだ。。負けないんだ。どん底から這い上がるんだ。。

いまはステージの仕事はできないけど、
目の前の製作の仕事に全力投球!

_<)

それでも好きでいてくれる方、
待ってくれる方、
本当にありがとうございます!