「Genki.Ni.Na-Re」飯島玄麒ブログ

-すごんでみたり、ぼやいてみたり-

-NEWS-
ホームページが完成しました!
ライブ情報、イベント情報、メディア情報、
プロフィール、写真、音源視聴など。
もちろんこのブログも続けます!
こちらから



テーマ:
長いこと走り続けた末に辿り着いた交差点が、どの道も赤信号という悲劇(笑)




さて、、


1、青になるのをひたすら待つ!!
(すぐに変わるかもしれないが、
永遠に赤のままかもしれない)

2、信号無視!!
(運良く突破するかもしれないが、
轢かれるかもね。捕まるかもね。)

3、来た道を戻る!!
(見落としていたものが見つかるかもしれないが、今までの努力が無駄になるだけかも)





とにかく、諦めずに「出口」見つけなきゃ。
上記3択はいずれも??なので、

4番目の選択肢を模索中。




AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体と状況がしんどすぎて変な夢を見ました。

先程見た夢日記。
~人間に生まれて~





「お兄さんどうしたの?ため息ついて?」

「あ、鳥さん。うん、中学からずーっと闘病して、難病になって、その5~6%しかいない重症タイプになって8年。試せる治療は一通りはやったけど全部ダーメ。お先真っ暗でさ。俺も君たちみたく空を飛びたいよ。」

「そっかー辛いね、、元気出して!一緒に飛ぼうよ!!」

「お兄さんは君たちみたいに羽がないから飛べないんだ」

「お兄さんは飛べるよ。きっと僕たちより高く、うんと高く。お兄さんにはまだ自分でも気づいてない羽があるんだ!あそこのタワーから飛び立ってごらん!きっと背中から羽がはえてくるよ!」

「本当に!?」

ばか素直なげんきと鳥は田無タワーを上った。

「うわー、意外と高いなこのタワー、、でもいいか、このまま立ち止まってても何も変わらないし!!えーい!!」 

げんきはタワーの屋上から飛び出し、
手を広げ目をつぶり、羽がはえてくるのを待った。。。

数秒後、「グシャ!!」という音が静寂を破った。羽は生えることなく、げんきは地面に到達してしまったのである。

「いてて、あの鳥ぃ~、騙しやがったな!!」

見上げると先程の鳥たちが不適な笑みを浮かべて飛んでいる。

「へへーん、こんな嘘に騙される方が悪いんだ!だから変な女やプロデューサーに騙されんだ!」

「なんだとー!」げんきは足元に落ちていた石を拾い上げ投球フォームに入った。そのフォームは往年の野茂英雄を彷彿させるものだった。

「君は人間、飛べるわけないだろ。」

「わかってるよ!!」

「でも君は人間、飛ぶ以外何だってできるだろ?僕たちにできないこと、たくさんできるだろ?諦めちゃダメだよ!動物の殆どは人間になりたいって思ってるんだよ。もったいないよ!」

げんきは投球をやめた。完全にボークを取られるタイミングだった。

「そうだな、人間で生まれたことにもっと感謝しなくちゃいけないな。ありがとう鳥さん!俺もう少し頑張るよ!」

げんきは目が覚めた。残念ながらやはり背中に羽は生えていないようだ。ただ、なんだか飛べるような気がしている。

             完
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず何とか退院はできたものの、
正直かなり厳しい状況が続いております。
もうしばらく演奏はお休みをし、
作曲など製作の仕事のみ行ってまいります。
各方面の方々に多大なご迷惑、
ご心配をおかけしてしまっていることを深くお詫び申し上げます。

ー楽曲提供中番組情報ー






【第100回インディ500 GAORA SPORTS】
・5月29日(日) 24:00~5:00 初回生中継
「第100回インディ500」~インディアナポリス~
・5月30日(月) 17:30~22:00
「第100回インディ500」~インディアナポリス~

【インディ500予選生中継 BSスカパー】
・5/22(日) 予選1日目 前5:00~ 生中継
・5/23(月) 予選2日目 前5:00~ 生中継

【プレイバック2015 GAORA SPORTS】
・5月17日(火) 11:30~16:00
「第99回インディ500」~インディアナポリス~
・5月18日(水) 23:00~27:30
「第99回インディ500」~インディアナポリス~
・5月28日(土) 24:30~5:00
「第99回インディ500」~インディアナポリス~

【インディカー・シリーズ2016 GAORA SPORTS】
・5月15日(日) 10:00~13:30 初
#5インディアナポリス・グランプリ
・5月17日(火) 18:30~22:00
#5インディアナポリス・グランプリ
・5月19日(木) 25:30~5:00
#5インディアナポリス・グランプリ
・5月20日(金) 13:00~16:30
#5インディアナポリス・グランプリ
・5月25日(水) 24:30~27:30
#1セントピーターズバーグ・グランプリ
・5月26日(木) 24:30~27:30
#2フェニックス・グランプリ
・5月27日(金) 24:30~27:30
#3ロングビーチ・グランプリ
・5月28日(土) 20:30~23:30
#4アラバマ・グランプリ
・5月29日(日) 7:30~11:00
#5インディアナポリス・グランプリ
AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。