廃人 | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

友人とLINEで俳句合戦。
「あなたは平成の松尾芭蕉」と言わしめた。
最近の俺はたしかにすごい「廃人」かも、、?

いままで「自分は軽傷」「自分は元気」
と言い聞かせて頑張ってきたけれど、思いきり重症認定されてしまった。
補助もされるから嬉しいやら悲しいやら、、
やはり圧倒的に悲しい方が強い。



退院は出来たけど、やはりまだ自由に行動するには程遠く、不義理をしてしまい申し訳ありません。

完全に自分の身体のコントロールを失い、
心と身体が分離しかけている。
現状、合体させる術はない。

ただ、一度完全に離れてしまえば、
体の痛みを心が感じなくなり、
心の痛みを身体が感じなくなるのでは。
そうしたらまたいつか身体が還ってきてくれる気がする。

それでも、やれることを全力でやる自分の信条は曲げずにいこうかと。やれることが少なすぎて悔しいけど。これを失うと本当に自分じゃなくなる!
セカンドアルバムの曲を車のなかで聴いてみたら、我ながら良い感じ。早く届けたい。




自分自身との闘いがもう20年近く続いている。
そんなVS自分のダメ練習試合を重ねないで、そろそろ対外試合を思いきりしたい。

辛くないはずのことが辛いことは本当に辛い。
楽しいはずのことが楽しくないことは本当に楽しくない。
だけどきっと、一番辛くて、一番楽しくないのは、
諦めること。捨てること。死んぢゃうこと。
だから明日もやれるだけやろう。

やっぱ俺まだ廃人じゃないわ。