パーリ無いっ | お元気ですか?げんきです!

お元気ですか?げんきです!

下血1日70回からの復活劇。

【げんき/Genkey】
テアトルアカデミー所属

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!
電話、メール、コメント、ビデオレター、、
ありとあらゆる媒体でお祝いの言葉をいただき嬉しかったです(^^)

ただ、体調を大きく崩しているのが浸透しているらしく、誰もパーティーの企画をしてくれないのは初めて(笑)
パーリ無いっ!

まあ残念ながら実際、かなり厳しい状況に追い込まれています(>_<)

体力がもう限界に近くて、
立って「歯磨き~洗顔~髭ソリ」
というトライアスロンをこなせなくなってきました。3種目の「髭ソリ」の半分あたりで座り込みます。
まあ鉄人レースだから仕方ない(笑)

コンビニは旅行。
スーパーは冒険。

「点滴ぶら下げてトイレまで短距離走」が、もしもオリンピックの正式種目になったら間違いなくメダル候補です(笑)

12歳から自分の身体と闘い続けて、
いつの間にか20代ラストになってしまいました。
痛みと惨めさと不安の処理で精一杯の日々が続きますが、「音楽で何かを表現したい」という想いは体力低下と反比例して強まっています。

そして、
自分の曲を楽しみにしてくれる人がいるのが、いま何よりの幸せです。
「素敵だなぁ」「憧れるなぁ」「いい人だなぁ」「優しいなぁ」と思う人たちに、「毎日聴いてます」とか「楽しみにしてます」とか「ないと生きていけない」とか言ってもらえると、生命力に灯が点るのがわかります。
長く浸ると涙が出るので、
対面の場合は口数が少なくなり、
メールやコメントの場合は短文になる傾向にあります(笑)

とにかくユーモアを忘れずに、ここで朽ち果てることなく、いつかバリバリ活動できることを夢見てもう少し踏ん張ってみるつもりです。どうか待っていてください。

とりあえず何とかステージに出れていた頃に戻らなきゃ↓