皆さん、こんばんは!

昨日、今年の軽トラ市が終わってしまいました
(ノ_・。)


準備はあんなに長かったのに、一瞬で終わってしまうのですね。
今、タモロスならぬ、トラロスです・°・(ノД`)・°・

さてさて、今年の来場者はなんと4234人!
出店者も過去最大の39ブースと、大盛り上がりでした(*゜▽゜ノノ゛☆

出店してくださった各ブースの方々、会場を盛り上げてくれたキャンパスボーイやセカンドストーリー、風船匠じょにぃやゆるキャラ達、
手伝ってくれたスタッフの方々

そして何より、ご来場してくださったお客様に、感謝いたします!m(_ _ )m

会長が、閉会のあいさつで「軽トラ市7」開催の意向を示してくれましたね!
今からワクワクです!


今年は、ゆるキャラがたくさん来てくれました!
ちょぞっ娘、かわに~ズはもちろん、こまポン、ふるるん、そしてフクたろうまで!
ゆるキャラに囲まれて、子供たちは幸せそうでした(*⌒∇⌒*)

そして、風船匠じょにぃのステージショー!
こちらもまた笑顔たっぷりのショーでした♪o(^^o)(o^^)o

司会のセカンドストーリーのおかげでスムーズに進行できました!(^O^)

ゲストのキャンパスボーイ、漫才がキレキレでした!
尻文字ブーム到来なるか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

キャラが濃すぎて、みかんを食べていないのにお腹いっぱいになりそうだった
ミカンダービーも、軽トラ市の定番イベントになってほしいなぁ!

そんな思い出たちをあげていたら、書ききれないですが
事故なく無事に終えられたことも、みなさまのおかげです!
本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


それでは、また次回、
このブログで、Facebookで、会場でお会いしましょう!


あでぃおーうすっ!(・∀・)