かつうら元気市運営協議会

かつうら元気市運営協議会の情報を随時掲載します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かつうら元気市プレゼンツ軽トラ市7 夜市花火!


日時:平成27年11月15日(日)午前11時~午後7時


場所:星谷運動公園(勝浦町星谷、道の駅ひなの里かつうらから5分)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テーマ:
あさっての日曜日は
いよいよ軽トラ市7の開催ヾ( ゚∀゚)ノ゙

買い物やお食事!
子供が楽しめる屋外遊技場!...
会場には、ゆるキャラやバルーンアート師!
さらにお買物をして抽選会!
ステージイベントも盛りだくさん!
最後は、約500発の花火がドッカーンとうちあがります
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

15日の日曜は、勝浦へgo!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
11月になりましたね!
軽トラ市7まで約2週間ヾ( ゚∀゚)ノ゙
開催に向けた準備も着々と進んでおります
毎回大好評の軽トラ市抽選会の景品も届いていますよ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
抽選会1等の「ダイソンの掃除機コードレスクリーナー」
コードが邪魔にならない上に驚異的な吸引力!
ぜひ手に入れたい代物です。モフモフ(´ω`*)

 

続いて、抽選会2等の「パネルヒーター」
11月に入り寒くなってきました、、、
そんな季節には、スタイリッシュなヒーターだ!
ヾ( ゚∀゚)ノ゙
置き場に困らない暖房器具!これからの季節。
ぜひ手に入れたい代物です。モフモフ(´ω`*)

 

抽選をするには、抽選券が2枚必要です!
抽選券は500円お買い上げごとに1枚進呈。
つまり1,000円分の買い物で1回抽選できます!
ガチで当たる軽トラ市抽選会!
お買物を楽しんで、豪華景品を当てよう!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

軽トラ市7まで
あと約3週間!ヽ(゚◇゚ )ノ

今回の軽トラ市は、夜までやります!
ということで、、、

先日、会場照明のテストを行いました(ノ゚ο゚)ノ
照明の設置間隔や夜の雰囲気を保つ光量のなど現場検証しましたよ!

抜かりない準備!
当日は楽しみだヾ(@°▽°@)ノ
照明テスト 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
夏がおわり、清々しい秋晴れが続いていますねヘ(゚∀゚*)ノ

いろいろな〇〇の秋がありますが、
勝浦町では、みかんの秋、そして軽トラ市の秋ですよ!
ヾ(@°▽°@)ノ

軽トラ市7は、来月の15日(日)です!
では、明日は何の日でしょうか、、、?

正解は、軽トラ市7の出店者募集〆切りの日です
「出店の秋」ですね!
団体でなくても個人でも出店できますよ(ノ゚ο゚)ノ
自慢の一品やフリーマーケット品など、ぜひ出店してみてください!

出店についての詳細は、↓↓こちらまで↓↓
「かつうら元気市運営協議会事務局」(勝浦町産業交流課内)
電話番号:0885-42-1505

軽トラ市7出店者募集 

 |  リブログ(0)

テーマ:
どうもお久しぶりデス!

今年もこんな季節がやってまいりました!
そうです、勝浦の軽トラ市ですよ!
毎年恒例、ログイン情報を忘れ、書き記した書類を紛失し、
やっとログインできました!

これからガンガン更新してきますよーう
さて、初回は出店者募集です!

++++++++++++++++++++++++

【出店料】
通常3000円 →1000円!(町政施行60周年記念価格)

【開催日】
11月15日(日)
【場所】
星谷運動公園
〒771-4304 徳島県勝浦郡勝浦町星谷

++++++++++++++++++++++++

応募締め切りは10月13日です!
詳しくはこちら

昨年の来場者はおよそ4500人
今年は夜市と花火も同時開催なのでそれ以上を見込んでいます!
そんな軽トラ市を盛り上げてくれる出店者の方を募集いたします!奮ってご応募ください!

 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。