昨日は高槻柔術さんに出稽古に行かせてもらいました!

道場に入ったとたん熱気でくらくらしましたショック!

酸素無いやん汗

これはキツいガーン

たっぷりしごかれましたあせる

皆さんありがとうございました!







そして久し振りに仲間との再会



なななんとアンドウさんがいるではないですか!
引っ越しされて高槻柔術さんにお世話になると聞いていたので、いつか会えるかなと思ってはや何年
やっと再会できました。
昔の仲間と違う空間で会うと凄く運命的な何かを勝手に感じテンションが上がります!
こんな風に何かの理由で離れることになっても柔術を続けていればいつかまたどこかで会える!
最高です♪
アンドウさん、Uターン出稽古いつでもお待ちしていますよ!