プチまっちょのブログ


土曜日出稽古にポゴナクラブジム所属の福井選手が来られました合格



以前東京国際大会で対戦した方で、震災の影響のため家族が箕面に帰省されたため立ち寄られました。







せっかく大物選手が来られたので無理やり福井クラスをしていただきましたべーっだ!


ムーブメントやテクニックをたっぷり


覚えられたかどうかは分かりませんが・・・・・


茶帯の方に指導されスパーリングできたことはみんないい経験になりますよグッド!

プチまっちょのブログ


ありがとうございました!


またぜひ来てくださいニコニコ


僕も機会がありましたらお邪魔させていただきますね音譜