【月刊ジャイアンツ】野球王子♡ | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪月刊ジャイアンツ


野球関係のお仕事させてもらえるなんて嬉しいね♪






いわちたんがよくやるこのボール投げるのめっちゃ好きなんだよね♡
(ロージンバックでもいい(笑))


じつは私も子供の頃からジャイアンツファンでして球場にも通ってました。
もちろん月刊ジャイアンツ定期購読者でした(爆)

息子が小さい頃もよくジャイアンツ戦見に行ってて、関西に住んでるのにいつもジャイアンツ帽をかぶって公園で野球してるから近所のお兄ちゃんたちに「ジャイアンツボーイ」って呼ばれてた(笑)







大阪帰ってきたら、ガードセンターのDVD届いてた\(^o^)/