【ジャニーズJr.祭り 3/26 昼夜】 | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

3日間楽しませて貰った分、仕事溜まって昨日はバタバタ

もぉ記憶が薄れてきてるよ(笑)


3/26 Jr.祭り





26日昼は会見ありでPrinceの紹介は
キラキラの笑顔ということでprince3人でカメラ目線で笑顔キラキラ
神宮寺があざとくぷく顔しててそれ見たいわちもぷく顔♡
それ見た岸くんはふんって感じの変顔(笑)


運動会話
今、週3で肩温めてます。
投げ込んでます。肩痛いです。といわちたん

今年も絶対投げてる姿見たいからどうか当たりますように☆



夜の部
OPの煽りが安井くん→?→神宮寺の煽りから始まる

やっぱり安井くんだよね~これこれと相方と沸く\(^o^)/
あれ?神宮寺の声やん♡ともっと沸く\(^o^)/

OPからJr.勢揃いでなんで最初からこんな感じにしなかったのかってくらいめっちゃいい♪


♪ビークレ
Jr.みんなで1列になって肩組んで頭振るとこ、顕嵐ちゃん、岸くんと両手にイケメンないわちたん


♪FTG
昼夜ともカメラ前にスライディングしてきた神宮寺。
その横に走ってきて肩組んでじぐいわツーショでカメラアピ♡

夜は神宮寺に絡むいわちたんの表情仕草がセクシーすぎて死ぬかとおもった( //Д//).:*ハァハァ♥

そのころ岸くんは花道でひたすらオラオラして煽ってた(笑)

ここでも、じぐいわと俺といういつものPrince最高\(^o^)/



♪Princeあいさつ

一生アイドル岩橋玄樹です♡
俺だって一生アイドルだし!
一生アイドルです!
俺たち一生アイドルで~すキラキラ


♪プリプリ


いわち煽り
Princess! \Prince/
Princess! \Prince/
Princess大好き♡

↑めっちゃかわいい♡



Princess! \Prince/
Princess! \Prince/

一生ついてこいよ!

↑男いわちで死にかけたラブラブ

かわいいとカッコイイ使い分けてくるずるいいわちたんピンクハート


♪みんなこの星のPrince Princess~
でヴァサといわちのツーショ
かわいいとかわいいの合体


♪BTN
最後はだけたエロいわちをずっとカメラで抜いてくれててありがたかったわ~

今回のカメラさん全体的にいい仕事してくれてたよね←何様


♪世界に一つだけの花


じぐいわ2人で岸くんの首筋スーって触ってからほっぺつんつん

マスコミ入ってるからじぐいわチュー劇場なしでその代わりにFTGやったんかな?



岸くんが片手で♡の片割れ作る。そこにいわちたんが♡ きしいわで♡
その♡から神宮寺のチュー顔


♪Can do Can go
かいちゃんと仲良く登場♪
2人でブーンって飛行機みたいに走っててめっちゃかわいい♡
途中かいちゃんがファンサして止まってて、後ろ振り返ったらいないから戻ってきてまた2人でブーンって走りだして可愛すぎ♡

最後センステ戻ってくる時もしてて途中美勇人に遭遇。美勇人と一緒にブーン(笑)
付き合ってくれてありがとう(笑)

最後は紫耀と慎ちゃんとブーン
ご機嫌ないわちたん♡


とにかくめっちゃ楽しかった\(^o^)/

顕嵐ちゃんの金髪
安井くんのオーマイガー
安井くんの煽り
BYAKUYAの那須くん
宮近のファンサ
たにむーの投げちゅー
そして名前のわかんないJr.の子

めっちゃ沸いた(◍≧ᗜ≦◍)❤❤︎❤︎




そしてもうひとつ、26日は祭り前にめっちゃ楽しみにしてたヲ友たちとのランチ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

キスマイのJr.時代からのヲ友で長い間仲良くして貰ってるんやけど、今はみつ担(顕嵐推し)以外みんなJr.担に(笑)

Jr.担でも現場違うとなかなか会えないもんやね~



少しの時間やったけど楽しかったぁ
まだ話足らないよ(笑)

また会おうねピンクハート


今回会ってくれたヲ友達みんなありがとう♡
お土産もありがとう♡