毒舌あざらしのスタンプ(・∀・)笑 | 岩橋玄樹くん激甘応援ブログ~玄樹を愛でる元気な日々~

岩橋玄樹くん激甘応援ブログ~玄樹を愛でる元気な日々~

主に岩橋玄樹くんについて投稿します♪
じぐいわきしあらちか応援中☆

激甘盲目過保護担な上に発狂癖があるので
ブログはハチャメチャ…
でも玄ちゃんの事が大好き故の行動です(笑)

よろしくお願いします♪

岩橋担の皆様
買いますか?


画像お借りしましたm(_ _ )m
毒舌あざらしのスタンプ≧(´▽`)≦



いわちが愛用していると思われるスタンプ
いわちすぎて(///∇//)

50円っていうところにさえ萌える(盲目)


これを神宮寺に送ったりしてるのかな~?
妄想だけで白飯3杯いける(・∀・)



可愛すぎて我が家(私と母)でも
盛り上がってました(笑)

岩橋担の方がもう買われてて…
影響力ってすごいんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






では(´▽`)♪

yukino