スマスマ後半♡ふいに男を見せられたリレーで私は… | 岩橋玄樹くん激甘応援ブログ~玄樹を愛でる元気な日々~

岩橋玄樹くん激甘応援ブログ~玄樹を愛でる元気な日々~

主に岩橋玄樹くんについて投稿します♪
じぐいわきしあらちか応援中☆

激甘盲目過保護担な上に発狂癖があるので
ブログはハチャメチャ…
でも玄ちゃんの事が大好き故の行動です(笑)

よろしくお願いします♪

風磨パパのブログ、読者登録
してきちゃった\(^O^)/
←急に何を言い出すかと思ったら(笑)

昨日のブログにも風磨の話が出てて…
これは読者登録しちゃえということで(笑)



そして昨日、じぐいわひら3人?でディズニーにいたんだとか。

玄ちゃんにぶつかられた人(日本語合ってる?)が神宮寺に謝られたってwwwwww

ちょっとwwww

もうここまで来たら私、激甘盲目過保護担極めるよwww

これは人見知りだからだよね?
神宮寺が優しいからだもんね?
けがはしてないよね?



………笑




前置き長くなりました。



☆★☆★☆

スマスマ運動会後半♪


リレー

始まる前のインタビューの玄ちゃん…
ちょっと緊張してるかな?

にしてもあなた、上半身可愛い格好してるね( ´艸`)
リストバンドそんなに上まで上げて(笑)

玄ちゃんだから可愛いって思えるんだからね!!


玄ちゃんは第四走者

バトン受け取ったああああああああああああああああ~!!!!


きゃああああああああああああああああああああああああ(///∇//)(///∇//)(///∇//)


きゃああああああああああああああああああああああああ(///∇//)(///∇//)(///∇//)


きゃああああああああああああああああああああああああ(///∇//)(///∇//)(///∇//)


失礼しました(デレ期きてます)

玄ちゃんめちゃくちゃかっこいい!!!
バトンタッチされるまであんなに可愛かった子がスイッチ入るとこうなるんです!

抜かせなかったけど距離は縮めたよね!

しかも大先輩の番組でカメラをJr.2人で占領、その1人が玄ちゃん!!!!すごい!



玉入れ後、こんな女子な玄ちゃんが


スイッチ入るとこうなっちゃうんだもんな~
私、玄ちゃん病で死にそうだよ(本望)


終わったらまた可愛くなるんだもん…

みんな足踏みしてるなかこの子ったら…
上下にお手手振ってこんな可愛い足踏み
生きてきた中で見たことありません。


先輩の後ろでもしっかりアピール☆
可愛い…可愛いよ、玄ちゃん( ;∀;)




いろんな方が言ってますが
私も玄ちゃんがスマスマに出るって知ってから(しかもこのメンバーで)
嬉しい半面すごく不安でした。

人見知りの玄ちゃんが
大先輩の番組に神宮寺なしで(そこな)
笑顔で頑張れるのかな…って。

でもそんな心配は登場のシーンで
吹き飛ばされ


あ…この子は私が思っている以上に
しっかりしてる、成長してるんだな…って
明美ちゃん、そばにいてくれてありがとう


だから私も最後まで笑顔で安心して
応援できたよ。
うるさいくらい叫んじゃったし(笑)

(※Twitterのフォロワー様、リレーの事で騒いでしまいご迷惑をおかけしました。)
(※そして岩橋担ヲ友のお2人、一緒にLINEで騒いでくれてありがとう。)


これからもずっと玄ちゃんにストーカー並みについていくからね!

嫌だって言われても離れないから(怖)


いつも幸せをくれてありがとう。

宿題終わってないけど…
玄ちゃんにファンレ書こうかな(´▽`)



今日から4月
玄ちゃんは大学生として、私はJK2として
お互い頑張っていこうね。




yukino