レジ-ナ1日目の夜と2日目の朝 | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします



お腹が空いた元気


力が入らないのかボ-っとしてますショック!




ママたちはしゃぶしゃぶです音譜




副菜もいろいろあったのに、これしか撮ってなかったあせる


どれもとっても美味しくて大満足でしたチョキ




元気の視線が真剣すぎて痛い目




はい!!


お待ちかねのウマウマごはんだよニコニコ


旅行の時は、そのお宿のワンコメニュ-を食べさせてあげてるので、元気も期待してたのかスゴイ早さで飲み込んでおりますDASH!




ごはんを終えても小雨が降っていて、お盆の夜のイベント


キャンプファイヤ-はテントの下でこぢんまりと


燻製したいろんな食材が食べられたりと、お天気悪いなりに楽しめました








お部屋の灯りが幻想的な雰囲気をかもしだしていますきらきら!!




2日目の朝


泊っているオルサをパチリカメラ




今年のお盆休みは、ほんとにお天気に恵まれませんでしたしょぼん




小雨がふったりやんだりの中、朝のお散歩に




誰か




遊んでくれるお友達は




いませんかはてなマーク


と探してましたが、朝の6時


まだみんな寝てるのかな・・・







ドッグランや




人とワンコが競争できるレ-ンや




湖の周りを歩いて行きます










いろんな花が咲いています




暑い夏の日の水遊びにはもってこいの小川がありました




それにしても静かな朝




レジ-ナの森はインタ-を降りてから、だいぶ走って行くと山の中に突然現れる広大なリゾ-ト施設です




泊りたかったいぬのきもちコテ-ジ


予約がいっぱいで取れなかったけど、オルサは小型・中型しか泊れないからかな






湖の周りを一周して、朝ごはんの時間までもう少し




おりこうさんでステイする元気ラブラブ!




朝食はバイキング!!


パパの盛りつけ




ママの盛りつけ



朝食バイキングは犬連れOKの今まで泊ったホテルの中で、一番の種類が大食いのパパもお野菜好きのママも大満足でした上げ上げ



さあ、お腹いっぱいになった事だし、今回の旅の目的


元気と一緒にカヌ-に乗ります


続く