夏真っ盛り | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします



すっかり夏真っ盛りの元気地域晴れ

久しぶりの更新ですが、元気一家はみんな元気ですニコニコ

今朝のお散歩で発見!!

{3910FEF4-BBDA-47DC-A46C-C7222BEEE166:01}


カルガモの赤ちゃんですドキドキ

3羽が寄り添うように固まっていました音譜


{62C4A08F-E5E5-4B88-908B-BE0E6C43E3E5:01}


元気も気が付いて興味津々あせる

飛びつきそうだったので、焦りましたDASH!

{4D767459-54DE-447D-A026-5A9E1EF3FCF7:01}


8ヶ月のコルトとウリウリズリズリとシンクロちしたり

{30B21427-70F3-41A3-A405-C2969F0D1861:01}


{08D877DA-1E35-4F0E-BDD4-FF7A6BF1CBE2:01}

迷彩柄のお洋服を着たら、土手の一部のように見えたり

{2E55A302-8CC3-4A41-974A-DA805EF2D553:01}


朝夕のお散歩以外は、クーラーの効いたお部屋でスヤスヤぐぅぐぅ

{28A48896-EDC6-40C2-A158-C2A9F81E7D74:01}

{7C036EC5-B907-4CA5-8E16-1CF1F7F81819:01}


幸せそうな
はてなマーク毎日を過ごしている元気も、来月で5才になります

今日は隅田川の花火大会です打ち上げ花火

元気邸からも見えますが、より綺麗に見えるジジのお家に行ってきますパー