手作りチョ-カ-の元気 | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします




ご近所ワン友から、元気へ手作りのとっても嬉しいプレゼントをいただきましたクラッカー




あれ!?


このアングルからじゃわからないショック!




毛に隠れたのか、肉に隠れたのか、見えにくいですがサイズもピッタリ音譜




アングル変えても見えずらいなぁあせる




毎日付けたいところですが、汚し屋の元気なので汚れない日前提で付けようと思います




ベ-ジュの編み込みで、綺麗な出来上がりに不器用なママは尊敬しちゃいます




ワンコにチョ-カ-って可愛いですねラブラブ



新たな元気の魅力を発見ですラブラブ!