ハ-ネス始めました | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします



久しぶりに晴れて、夏の日差しが降り注ぐ元気地域あぢィ・・・


元気とまったりと過ごしていますラブラブ



先日少し腰を痛めたので、体に負担の少ないハ-ネスをポチっとしました音譜


本当はピンクが良かったけど、パパもお散歩に行くので赤をセレクト


今回は2種類のハ-ネスとリ-ドを1本お買上げです





普段使いにはコンフォ-トフレックスのハ-ネス


山とかアウトドア系にはJULIUSK-9


K-9はお揃いのリ-ドがあったのに、コンフォ-トは無くて残念ガーン





可愛いモデルさんの登場ですクラッカー




サイズもぴったり、素材が柔らかいので脇もすれなさそうだし、元気も違和感なさそうで良かった上げ上げ




そして、廊下にもタイルカ-ペットをひきました


本当はフロ-リングの全面コ-ティングをしたいけど、入居時にやらなかったからタイミングを逃して早何年・・・


ソファ-もロ-ソファ-に買い替えたいなぁあせる





いつまでも元気には元気でいてほしいから、まずは予防できる事からしないとね




最近いただいたお散歩バッグたちビーグル




雨の日のお散歩に、惜しみなく使えるので助かりますニコニコ