知る人ぞ知る伊豆高原のお土産 | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします



ホテルをチェックアウトして、向かった先は




車ですぐの山幸ひもの店さん!!







ここは知る人ぞ知る、本当に美味しいひもののお店ですひらめき電球


お店のお母さんが、元気におやつをくれたり撫でてくれてる間に、ママは息子さんとひもの談義に花が咲きましたニコニコ


両家のジジ&ババと自宅用にと、いろいろ購入したらおまけも下さり、味も人柄も最高のひもの屋さんです






続いては伊豆の銘菓


ホ-ル・インを買いに梅家さんへDASH!




おまんじゅうだと日持ちしないから、でも美味しいお土産を会社に買っていきたい、そして珍しいものが良いという方には、ぜひこちらのホ-ル・インがオススメです音譜




伊豆高原ビ-ルさんにも寄り、パパのお得意様へ地ビ-ルを





最後に寄ったのは旅の駅のぐらんぱるポ-ト




ソフトクリ-ムを買って




家族みんなで




仲良く美味しく頂きました




旅行に行くと、ソフトクリ-ムを必ず食べたくなる元気家です得意げ




隣のぐらんぱる公園の滑り台が、とっても楽しそうでした





ここで、今回の旅で初めてのビ-グルさんドキドキ




2頭連れで、お名前聞いたけど忘れちゃいましたあせる




とっても人懐こい可愛い子たちで、優しいパパさんが元気をなでなでしてくれましたきらきら!!


またどこかで会えるといいなぁ



伊豆高原もワンコOKなお店がいっぱいで、今度はここに行きたいなぁというお店ばかり


海より高原の方が、ワンコに優しいお店があるのは気のせいですかねはてなマーク