深大寺で美味しいお蕎麦 | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

美味しいお蕎麦が無性に食べたくなった、とある日曜日ニコニコ



元気と一緒にお蕎麦が食べられる所ということで、深大寺まで行ってきました







深大寺の入り口の大きな駐車場は、1日料金なのでお参りしたりドッグランに行ったりと時間を気にせずに遊べました音譜


帰りに駐車場のオ-ナ-さんの畑はてなマークで作った大きな大根を買って帰りましたが、みずみずしくてとっても美味しかったです






まずはお参りしないとねDASH!






紅葉には少し遅かったけど、ゲゲゲの舞台からなのか新蕎麦を食べに来たのか、思ったより人出がありました












ワンコOKのお店はいくつかありましたが、今回は十割蕎麦を目当てに松葉茶屋さんで頂く事に






なんとお店の中に木が生えてます目






時間が早かったからかお客さんは店内に1組






お店のおかみさんが犬好きで、元気にお水をくれたり声をかけてくれたり優しく接してくれましたラブラブ









私のお蕎麦はまだかしら・・・





お目当てのお蕎麦がきましたアップ





新蕎麦はやっぱり美味しかったぁ~

お替わりしようと思いましたが、ドッグラン行った後に他のお店で食べてみようとパパと決めたのでガマンしました汗






深大寺から植物公園のドッグランまでは、お散歩コ-スに良い感じ






手続きする場所が少し離れた所にあり、お山を登りました










この写真、なんか好きだなぁラブラブ





ドッグランには、たくさんのお友達がいました





ボ-ダ-コリ-さんたちのオフ会だったのか、10匹以上いて元気は完全にアウェイ感がガーン


















最後はドッグランなのに、パパと一緒に親子ランしてました






深大寺方面に戻り






もう一軒寄ろうと思いましたが、お昼時でどこも行列があせる









かやぶき屋根の趣ある場所で記念に撮影






ワンコの肉球が押せる楽焼もありましたが、爪が伸びていると上手く出来ないとの事で断念しょぼん






元気家からは少し距離があるけれど、またお蕎麦が食べたくなったら深大寺に行こうね