冬の海ではまぐりを | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします




美味しい物を食べに行きたいなぁと思っていたら、思い出しましたひらめき電球


お友達ワンコが何人も行っている、ハマグリのお店が九十九里にある事をニコニコ


冬の海に、元気も一緒に遊びに行ってきました音譜






この海は、昔ボディ-ボ-ドをしに来た事あるなぁなんてママは懐かしんでいると・・・






元気とパパはロングリ-ドにつけかえて、砂浜サッカ-に夢中でになってましたサッカー










一生懸命走ってくる姿が、砂だらけでも可愛くて可愛くてドキドキ







お腹も空いたし、そろそろお店の方に戻ろうね






向こう側に見えてきました目






元気はまだ遊びたい様子だったけど、寒すぎて一旦お店にDASH!









食いしん坊元気には心配だったお座敷でしたが、お利口さんにしてくれましたグッド!






新鮮な海の幸と、お目当ての九十九里産のはまぐりクラッカー

















元気にはジャ-キ-とお水をいただき、スト-ブも点けてくれていろいろ気を使ってもらいました





あったかくて気持ちよくなったのか、いつの間にか夢の中へねむい






開店前に声をかけたら、車を停めて海に遊びに行ってらっしゃいと言ってくれて、食べ終わったとも、停めてもう一度海に行きたいと言ったら笑顔で送り出してくれましたおんぷ





お会計の時には社長さんはてなマーク自らワンコ用のワッフルを下さり、元気は大興奮ドンッ






浜茶屋 網元さんはワンコ連れにとっても優しいお店ですワンコ


パパもまた来たいと言うぐらいでしたので、間違いなしにひひ


ぜひ皆さんも行ってみて下さいねパー


元気家は来年の初日の出を海岸で見て、網元さんの早朝営業で美味しい物を食べようかと計画中です