元旦に思うのは・・・ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします


日付をどんどんさかのぼっていきますが・・・


大みそかの夜キラキラ

年内最後の元気をパチリとしたら





スカイツリ-の色が日付が変わると同時に、白いライトアップになってました目






そして今年最初の元気得意げ

眠いのかブッチョ面ですあせる





富士山も元旦から綺麗に見えて





今年も元気家の幸せを拝んでいたら





元気が見つめておりましたショック!





初詣は結婚式を挙げた乃木神社へ

ここに来ると初心に帰れるので、必ず家族揃ってお参りします





帰りにパパの実家でたらふく食べて、夜は元気家でお雑煮





今年のかまぼこは紅白のめでたい鯛にしてみました音譜





毎年思うことは家族の健康と幸せ・・・


元気の笑顔がたくさん見れるように日々を大事に過ごさないとと、心に誓った元旦の夜でした