雨が降る日は・・・ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします


今日は朝から雨降りの元気地域雨


こんな日は年賀状作りに励まなければあせる


パソコン苦手なママなので、今年は筆王でも買って11月からのんびりやるぞ~と思っていたのですが・・・。


写真は同じですがデザインはひとつに決められなかったので5パタ-ンに!!


元気は今日も元気です


去年は手書きだった宛名書きも今年はパソコンでと、必死に住所録を作成中ショック!


気合を入れて追いこみ作業にかかりますDASH!



話は変わりますが元気地域には、お散歩にもってこいの河原があります音譜


元気は今日も元気です


だけどコレアゲアゲ↑


ほとんど毎朝放置されている土手滑りをした後のダンボ-ルですむかっ


河原沿いにス-パ-があるので、そこから持ってくるのはいいんですが遊んだままで子供たちは片付けしないで帰ってしまうみたいでむっ


毎朝ボランティアで河原のお掃除をしているご近所の方もなげいていましたダウン


今度見つけたらガツンとカミナリ落とさないとっメラメラ


元気は今日も元気です


やっぱりキレイな河原が一番だよねグッド!


元気は今日も元気です


私たちだってウン○はお持ち帰りするし、おしっこは水で流してるのにね~。


仲良し2人組は朝から井戸端会議ニコニコ


元気は今日も元気です


元気とお散歩するようになってから河原でも街中でもゴミがすごく気になるようになりましたあせる


元気は今日も元気です


間違って拾い食いでもしたら大変ですビックリマーク


元気地域クリ-ンアップ作戦計画中ですパー


ペタしてね