恐ろしいほどのしまむらパワ-!! | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

何もなかったのどかな元気地域に、ファッションセンタ-しまむらがOPENしましたクラッカー


しまむらって地方にあるイメ-ジなんですが、最近は都内にも店舗が増えてきましたね音譜


お散歩着はお転婆ビ-グルとドロンコまみれで遊んで汚れてもいいように安くて可愛いのが一番!!


と言う事でオ-プニングセ-ルに行ってきましたDASH!


開店前の行列は150人越え叫び


自転車はもちろん、車やバス、タクシ-を使ってまでも来るライバル達の中で悪戦苦闘してきましたあせる


気が付けば、あっちにもワン友、こっちにもワン友状態でしたにひひ


元気は今日も元気です



戦い終えて向かった先は今年のクリスマスケ-キのお店

イチゴフラガリアアナナッサイチゴさんです。


ケ-キのお支払ついでに食べた事のないケ-キが沢山あったので悩んだ末に3つお買い上げラブラブ


アゲアゲ↑のケ-キはイチゴのモンブランです得意げ


中に入っていたイチゴ味のメレンゲが激甘だった以外は美味しかったですグッド!


元気は今日も元気です


イチゴのレアチ-ズケ-キに・・・


元気は今日も元気です


可愛い紙で隠れ気味なのはイチゴのチ-ズケ-キドキドキ


この2つは文句なしにウマウマでしたにひひ


フラガリアさんはさすがイチゴスイ-ツ専門店なだけあって見た事ないイチゴスイ-ツに出会えますおんぷ


今日は買わなかった定番のロ-ルケ-キやジャム、イチゴの生キャラメルもオススメですよアップ


こちらのお店のケ-キは上品なサイズなので軽く3つはイケちゃいますが、一応半分ずつパパにあせる


元気は今日も元気です


人間も食べれるはてなマーク

「ワンちゃんと一緒クッキ-」があったのでお留守番のごほうびにお買い上げ音譜


隠れた人気商品でクリスマス近くなるとまとめ買いするワンコ飼いの方もいるそうですビーグル


ココナッツやマイクロドライいちごが入った甘い匂いに・・・


元気は今日も元気です


目を輝かせて早く食べたいです!!


元気は今日も元気です


骨型の他に、クリスマスが近いのでツリ-やお星様が入ってましたクリスマスツリー


元気は今日も元気です


こちらのクッキ-もお上品なサイズだったので瞬食だったのは言うまでもありませんガーン


元気は今日も元気です


今日も空気カラカラ元気地域は綺麗な夕焼けが見れました好


元気は今日も元気です

そして元気の毎日の日課になりつつあるブログを更新するママの監視ショック!


元気は今日も元気です

こっそりウマウマを食べてないか一瞬たりとも見逃さないように凝視しておりますダウン


そんなわけで最近、間食が出来なくなったママは年末までに痩せる事が出来るのでしょうかはてなマーク


ペタしてね