お立ち台の取り合い? | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします


元気のお散歩中の日課はお立ち台での決めポ-ズニコニコ


元気は今日も元気です


今日もいい笑顔だね音譜


元気は今日も元気です


こんなお顔も出来るのよ~アップ


元気は今日も元気です


ママの可愛いね~の連呼にご満悦な元気ごきげん



気を抜いてたら・・・


元気は今日も元気です


お立ち台をココちゃんに取られた~!!


元気は今日も元気です


あっかんべ~のしたり顔で


元気は今日も元気です


勝利の雄叫びハート



お立ち台の争奪戦は始まらず・・・


元気は今日も元気です


ロン毛のマルチ-ズのミントちゃんの登場ですWハート


元気は今日も元気です



バニラ兄さんの優しい眼差しの先には


元気は今日も元気です


ミントちゃんと遊びたくてウズウズしている妹のル-シ-ちゃんとラブちゃんがシャボン玉


元気は今日も元気です


いつも穏やかなバニラはいい子いい子でこのウットリ顔ハート



最近日が落ちるのが早くなり7時には真っ暗の元気地域夜景


かといって日中はまだ暑いし、お散歩に出る時間が悩みの種ですパー


ペタしてね