きらきら橘商店街の朝市!! | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

昨日は暑さに負けてインタ-ペットフェアに行く気が起こらず・・・。


皆さんのブログで戦利品を羨ましく見ておりますガーン


こう暑いと

「暑いから無理しないで涼しくなってからまた行こう」病が重症化しておりますあせる


更に昨日の夜はご近所ワン友ご夫婦と久しぶりの飲みで楽しくて、4時間半しゃべりまくり飲みすぎる始末ダウン


今朝は気合を入れてジジと待ち合わせして3人+1ビ-で墨田区京島のキラキラ橘商店街の朝市に行ってきましたDASH!


元気は今日も元気です


スカイツリ-のおひざ元にある商店街!!


毎月最終日曜日は朝市が開催されていますニコニコ


元気は今日も元気です



「ジジとお出かけだよ~」と首輪と冷え冷えを付けて声をかけると何故かトイレの上でスタンバイはてなマーク

元気は今日も元気です


皆さんが並んでいるのは和菓子やさんのお赤飯お赤飯


こちらは朝市で1番人気のお店ラブラブ


もちろんママも30人ぐらいの列に並び大パック・通常700円のところ朝市価格の400円でGETしましたチョキ


一生懸命に折に入れるおじいちゃん&おばあちゃんの姿が印象的でしたきらきら!!



元気は今日も元気です


こちらの鳥屋さんもよく取材が来る人気のお店得意げ


元気は今日も元気です


肉食男子なパパは唐揚げやらいろいろお買い上げ上げ上げ


元気は今日も元気です


うまうまな香りが漂いわさわさする元気目


お尻丸見えだ~汗


この他にもお魚やさんでしらすやたらこなどを買って、お散歩がてらの下町の朝市を楽しんできましたおんぷ


いつもより写真が少ないのは二日酔いのせいらしく・・・。


昨日はババのお誕生日クラッカー


1日遅れのお祝いを届けに行ってきますパー



いつも元気ブログに遊びに来ていただきありがとうございますWハート


ペタ返し&コメ返がかなり遅れてしまってゴメンナサイしょぼん



ペタしてね