お昼ゴハンを求めてどこへ行く? | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

アウトレットの中のチ-バくんプラザ(千葉県観光協会)で海鮮が美味しそうなお店の情報をGETし、車ですぐなので向かう事に・・・。


この日は夜から木更津港花火大会が開催との事で港近くは露天商が数えきれないほどあせる


準備のトラック渋滞に巻き込まれつつ着いたのがこちら矢印



元気は今日も元気です


木更津港 海鮮茶屋 活き活き亭さんです!!


こちらでパパは天丼、ママは海鮮丼を食べようと意気込んでいたのですが、意味がわからない案内板がえっ


元気は今日も元気です


70組以上お待ちってはてなマーク


お昼終わったってまだ1時だけどはてなマーク


確かにすごい人と車の数だったので、パパが店内で聞いてくるとDASH!


元気は今日も元気です



こんな看板みたら焼き車えび食べなくちゃね~なんて浮かれていたら・・・。


やっぱり70組以上待ちで今日は花火大会があるので、お昼で営業終了との事ガーン


有り得ない展開に第2候補の食事処 やまよさんに確認の為TELすると18日までお盆休みとの事でしたダウン



途方に暮れて、夕方から予定があって帰りも遅くなれない為に海ほたるへDASH!


元気は今日も元気です



せっかくスカイツリ-も見えて絶好の記念撮影スポットなのに、元気がいないとほとんど写真を撮らない事に気付きましたあせる


元気は今日も元気です



フ-ドコ-トで食べたあさり丼アサリ


パパはどうしても天丼が食べたかったのか、まさかのてんやの天丼叫び


先を急ぐので食べて早々に海ほたるに別れを告げました。



いつかリベンジ活き活き亭するぞ~メラメラ


木更津港の花火大会は屋台の数が半端ないので食いしん坊な方にオススメですにひひ


活き活き亭さんの連絡先は

木更津市富士見3-4-43

tel0438-22-5666


食事処やまよさんは

木更津市瓜倉610

tel0438-41-7240


もう一ヶ所行きたかったお食事処のアクアわくわく市場さんは

tel0438-41-0890

木更津金田ICすぐです。



アウトレットって三井系よりプレミアム系の方が欲し物が見つかるのはママだけでしょうか!?


ペタしてね