今日で7月もおわり
今月は今年初となるマイナス収支となってしまいました。

いつもより稼働日数も少なく
ツモっても勝てないようでは
まぁ当然といえば当然の結果ですね。



しかし、調子が悪いとはいえ
5月の不調時のように凹んではいません。



なぜならば

今月は前に進むことができたから。
ついにガイドの一員になれたから。

この事実はボクの中では非常に大きい。

ゴールの見えないトンネルをひたすらに進んでいくのではなく
間違いなく光は見えてきていますからね。



そのせいか

最近、毎日が楽しみでしょうがないんですよ。

一日が過ぎていくたびに
「半年後はどうなっているんだろう?」とか
「一年後はどんな仕事しているんだろう?」とかを考えてワクワクするんです。

もちろん経済的にはまだまだラクではないので
正確には楽しいことばかりではないですけどね。


それでも前を向ける理由が、今の自分にはある。

正直しんどい思いもしたけれど
その思いはきっとこれから活かせるでしょう。
いや、活かさないといけないと思ってます。
這い上がる力を持っていれば、苦労は財産ですからね。



その甲斐あってか

おかげさまで初仕事も頂き
誌面を通して皆さんのもとへ行ける日も近そうです。


今後もひとつでも多くの仕事を頂けるよう
それに対して確実に結果を残していきます。

しかし、与えられた仕事を打ち返すのは当たり前のこと。
自分なりのプラスαを付けて打ち返すことで
少しずつ仕事の幅が広がっていくのではないかと思ってます。

「この仕事はアイツに頼もう!」って思ってもらえないことには
いつまでたっても仕事は増えないですからね。

そう思われるような仕事をやっていきたいものです。
何度も言うように、まだスタートラインですから。





2012年の7月。
本当に忘れられない月になりました。



さぁ8月も楽しみだ!






Android携帯からの投稿