昨日お伝えしたように

今日は高田馬場東洋バッツの試合。





河川敷にて照り付ける太陽の下
実に12年ぶりとなる野球を楽しみました。


結果は12対9で敗北、実に草野球らしい乱打戦となったんですが

なんと個人成績は
初打席初ホームランを含む
4打数3安打の猛打賞となりました。


....がしかし

実はボク、先発投手をつとめたのですが


3回 7失点 自責点4
と、井川ばりに打ち込まれちゃいました。


しかも途中で足がツリそうになりましてね。
昔はあんまり意識したことなかったんですが
改めて投手は足腰が大事だなって思いました。

っていうか野球って足がツるようなスポーツじゃないんですけどね。
どんだけ運動不足なんだって感じですよ。

やっぱり週イチくらいはジムに通ったほうがいいのかなぁ。
そしてキム・ヒョンジュン並のムキムキボディを手に入れたほうがいいのかなぁ。





まぁそんなこんなで
夕方から今まで試合後の一杯を楽しんでたんですが




いやぁ~!皆さん、話が面白い!

自分の目指すべき人達が
目の前で色んな話をしている

リアル情熱大陸ですよ!

色んな面白い話を目の前で聞くことができて
本当に自分の経験値が上がった気がします。

こんな機会はそうそうナイですからね。


やっぱり人との巡り合わせに恵まれてるなぁって実感しました。


早速温かい仲間に囲まれて、感謝の一言に尽きます。

どこぞの居酒屋のトイレじゃないですが
まさしく「出逢いに感謝」ですね。




そして今日は
そんな出逢いに感謝しつつ


さっさと寝ます。



足が痛くて仕方がないので



さっさと横になります。










Android携帯からの投稿