今日は夕方から編集部に行く予定があったので稼働は休み。


そして夕方編集部へ行くと、こんなモノを頂きました。






明日発売の
新勝ち勝ちくん。

LEDランプがつき
カウントの度に点滅するので
「あれ?今押したかな?」
ってなカウントミスが少なくなること間違いなしです。

明日から発売なので
より精巧な設定判別を求めるアナタはぜひ。






と、宣伝はここまで。


今日は他のライターさんも数名いらっしゃったのですが
改めて、そんな空間に自分がいるということが
とても不思議でもあり、とても嬉しくもありました。



そして来月、さっそくガイドライターとして
初となる仕事を頂けそうです。

日が近くなったらまたブログにてお伝えしますので
ぜひ楽しみにして頂ければと思います。





そして明日はガイド野球部の草野球。


何を隠そう、ボクは元野球少年。

野村監督時代のヤクルトスワローズを応援し
オリックス時代のイチローに憧れ
ピノの足の速さに驚愕したものです。


そんな元野球少年が
明日、実に12年ぶりとなる実戦。
もちろん楽しみでもありますが
カラダが動くかどうか心配でもあります。

心配すぎて、昼間ちょっとランニングしたのですが
一日走っただけでナマりがとれるかバカヤローって感じですよね。


とは言っても先輩達の目の前で
無様なカッコを晒すわけにはいきません。

ダルビッシュばりの豪速球か
イチローばりのレーザービーム
はたまた
川相ばりの送りバントを決め

チームの勝利に貢献したいと思います。




しかし一番の不安要素は
野球へのブランクでも
カラダのナマりでもなく





急遽ドンキで買ったグローブ。





こんなんでちゃんとキャッチできるのか....










Android携帯からの投稿