最近、ものすごくいろんなことで頭がいっぱいの感じです。

ブログを書く気力が無いので、放置気味になっています…汗


4月も今日で終わりなので、がんばって書きます。(;°皿°)


庭にはアネモネ、オダマキ、芝桜など、たくさんの花。
木々も芽吹いて、気持ちの良い季節ですね。






さてお箸です。

先延ばしの先延ばしになっていますが、やっと完成に近付いてきました。

こちらは先日箸の頭の部分を研いだときの写真。


研ぐ前↓




蒔き付けた炭粉を、ヤスリで少し研ぎます。

研ぎ終わったところ↓




その後、漆を塗りました。






ここからあと何回か漆を重ねて、完成です。

絵を付けるかどうするか、考え中。

写真からお分かりと思いますが、なんせ地味なので、何か手を加えるべきかもしれません。


そして~。

久しぶりにポッチさんの写真を撮りました。

元気ですヒヨコDASH!




最近また物干しの上に行くのが好きみたいです。




ここからリビングにいる人々を優雅に眺めているのですヒヨコDASH!