みなさん、こんばんは(*^_^*)



5/25(土)は、情熱セミナーでした。



尊敬するメンター・Masaさん(是久昌信さん)とのコラボセミナーで、


タイトルは、


【ミッション(使命)を思い出せば、あなたの情熱は溢れ出す!】


でした。




病気に隠れたギフトを発見する方法!



Masaさんとの出会いは4年前、


それ以来、沢山のことを学ばせていただきました!



そのMasaさんとコラボセミナーができるなんて、


本当に本当に夢のようでした。



ありがとうございます。




燃え盛る赤い情熱のMasaさん、


内に秘めた青い情熱の僕、


まったく正反対からのアプローチでしたが、


深いところでは実は同じことを言っていたり。



伝え方は違うけれど、


伝えたいことは一緒なんだって確信しました。






セミナーは愛と情熱あふれる、


とっても素敵な空間になり盛上りました!




ご参加いただいた方からは、



「4時間では短かった!次は1DAYセミナーをやってください!」


「セミナー中に自分の使命が降りてきました!これをやっていきます!」


「自分がメッセンジャーになれるなんてビックリしました!」


こんなうれしい声を、


いっぱい、いっぱい、いただきました。



赤い情熱、


青い情熱、



その両方を堪能していただけたと思います。




僕のパートでは、こんなお話をさせていただきました。




・セミナーに出てやる気を出しても続かないのはなぜか?


・そもそも、使命とは?


・命の使い方


・幸せの方程式


・まんまるの法則(足りない、欠けているは幻想)


・心は月の満ち欠けに似ている


・誰もがメッセンジャー


・過去の辛い出来事から使命を探る


・今この瞬間が一番大切



詳しくは、またブログで記事にしていきたいと思いますが、


どうも文字では伝えにくいことばかりのような気がします。




今回のセミナーでは、


僕自身が一番伝えたい事を、


勇気を出して話しました。




実は、一番伝えたい事を話すのは、


勇気がいるのです。



こんな話を、もっともっといろんなところで


していきたいと思いました。



Masaさんとのコラボセミナー、


きっとまたやりますよ!!!!



今度は1DAYコラボセミナーがやりたいです。



楽しみにしててくださいね。



Masaさん、ありがとうございました!



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



そして、プロデュースしてくれたカクさん、


手伝ってくれたもっちー、やっすー、


本当に本当にありがとうございました!!!



僕の中の内なる情熱にますます火がともりました!





病気に隠れたギフトを発見する方法!

写真はセミナー終了後に。


神奈川から来てくれたヒロさんと!




そして今日は、お友達の阿蘇さんの家で、


阿蘇さんの手料理をごちそうになりました!


Masaさんも一緒です♪



病気に隠れたギフトを発見する方法!


とっても美味しくて楽しい時間でした!




そうそう、


Masaさんのメルマガは本当におすすめですよ。


毎日、偉人からのストーリーを


Masaさんの視点で語ってくれています。


 ↓   ↓   ↓   ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68045




もし、僕の話が必要としてくれるところがあれば、


よかったら僕の体を使ってやってください。


講演、セミナー、個人セッション、


承っています!!!!







次は30日(木)名古屋己書道場です。
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11534627815.html






1人1人があるがままの自分を受け入れて、


あなたがあなたらしく輝きますように。



そして、


あなたの輝きが周りの人の輝きへと伝わりますように。



感謝を込めて。




□■□■ 出演イベント情報です □■□■


■5/30(木)こうちゃん&けんちゃんの「己書道場」in名古屋
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11534627815.html
https://www.facebook.com/events/109705232568228/?ref=14


■6/2(日)第1回「喜魂(よろたま)の会」in一宮
ゲスト:魂のシンガーソングランナー・杉浦貴之
https://www.facebook.com/events/114997298702656/?ref=2


■6/15(土)~6/16(日)1泊2日の郡上楽宿!
薬を使わない精神科医・宮島賢也医師とのコラボ合宿!
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11474596343.html
https://www.facebook.com/events/491644350900388/?ref=22


■6/17(月)こうちゃん&けんちゃんの「己書道場」in大垣
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11534627815.html
https://www.facebook.com/events/649240135092831/?ref=14


■6/23(日)第2回「喜魂(よろたま)の会」in一宮
ゲスト:絵本作家・一本足のごっちゃん(後藤政幸さん)
https://www.facebook.com/events/135665966622552/?ref=14


■7/15(日)日本ホリスティック医学協会中部支部シンポジウム
女優・宮崎ますみさん、船戸クリニック・船戸先生、則武謙太郎など
http://www.holistic-chubu.org/event.html
https://www.facebook.com/events/433348923408436/?ref=14


■10/20(日)がん治っちゃったよ!全員集合!
それは決して奇跡ではなかった。余命宣告・末期がん生還者は語る
※このイベントは企画運営に関わっています。則武は出演しません。
http://kokucheese.com/event/index/85592/
https://www.facebook.com/events/146210932217885/?ref=14