皆さまこんにちはflower1

実はもうすぐ、わたくし山口の誕生日がありまして!

一年経つのはあっという間ね~~え゛!あせる

 

そこで!日頃からのご声援に感謝の想いをこめまして、質問を受け付けようと思います!

ツイッターだと流れていってしまうので、こちらのブログの記事にコメントとして質問を残して頂けると嬉しいです。

 

質問受け付け期間

3/30が誕生日なので、質問の受付はこの1日で受け付けようと思います。

3/30(木)0:00~23:59まで受け付けます。

30日に近くなりましたら、この記事のコメント欄を開放致します。(いつもはコメントを受け付けておりません)

こちらのブログの記事にコメントとして質問を残してください。

(反映までに時間がかかります。)

 

※注意事項

一人一つの質問でお願い致します。

・質問を多く頂いた場合は、一問一答という形を取らせていただくかもしれません。

・同じような質問であったりなどはまとめさせて頂くこともあります。

・お答えできない質問もありますこと、ご了承ください。

・お返事が長期に渡る可能性がございます。気長に待てる方のみのご質問でお願いします。

質問受け付け期間の前後にされたご質問に関しましては、お答えすることができません。

(前に質問されてしまった方は、期間内にぜひもう一度質問してみてくださいふふふ

 

 

このような企画が初めてなため、何かと不備があるかもしれませんが…!

日頃応援頂いている皆さまと、少しでも交流させて頂きたくこのような企画を致しました!

好きな食べ物なんですか?とかでも全然大丈夫です! ツイッターくらいの気軽さでコメント残してくださればと思います音譜

ぜひお気軽に質問してください(❛◡❛)ノ