少し時は経ってしまいましたが、写真をブログに残しておきたいので、まとめますっラブ

 

THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~『NIGHT PARTY”』にて、ゲスト出演致しました!お越し頂いたプロデューサーくん、遠くから応援してくれたプロデューサーくん、ありがとうございました!

 

色んなコーナー盛りだくさんで、みんなついてくるのに必死だったのではないでしょうかっ!?

出演者の私も、必死でした!笑

 

ナイトパーティーのメンバーはこのようなメンバーでお送りしましたよーキラキラ

公録だけのこの衣装!なんて贅沢なんだラブ

 

簡単に振り返りますと、濃い各コーナーにコントに朗読劇にライブと、ほんとにどんだけ詰め込んだのかという内容でしたえ゛!

ダイジェスト感想を申し上げますと、フェチ川さんごめんなさい、ちくわに生クリームは意外にも合う竹輪、サンタのプレゼント袋は白ですらなくてドンキの袋、莉緒は王子であってもメールの返信を気にしている、Eternal Harmonyでぶちアゲ〜〜アップアップ

 

ですかね……うむ…来ていないと本当に伝わらないことばかりだな…

 

そういえば、『シンデレラ』がテーマの朗読劇でしたが、王子になりきる莉緒って難しかったな〜と苦戦したのを思い出しました。

そもそも口調が違うし、それで声やお芝居まで王子を意識すると、低くて莉緒じゃなくなるし…などなど悩むに悩み、最終的にあの形になりましたねこ莉緒ならこう演じるかな?とか、悩むのも楽しかった〜!

そうそう、ダンスの振りを覚えるのは得意ではないので、dear...をやる時はえっらいドッキドキしましたとさかおもぢ-´ω-

 

ダンスの振りといえば!!Eternal Harmonyの可愛さ…とても難しかったけれど、これを踊れきれたら可愛いだろうな!というのが第一印象でした。

後ろを向いて、お尻ふりふりするのって、可愛くないですかラブ

楽しい歌って元気になれるよね〜〜!

 

立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ』で一緒にパーソナリティーをやっている、亜咲花とゆりカニも見にきてくれましたふふふ

亜咲花はBe My Boyをとても好きでいてくれるみたいで、生で聞けて嬉しかった〜!と喜んでくれましたよ大泣きうさぎいひひ

2人ともありがとう!キャッ☆

 

そうだ、シェアラジの公録が来年1/29(日)に決定しましたよ!またこちらの詳細も、ブログに書かなければカナヘイうさぎぜひいらしてくださいね〜flower1


でへへ優衣ちゃんも見にきてくれました🐷

しかも莉緒リウムまで持参してくれたよ!

ほんと…りかこ大好きなんだから…🐖

ありがとね🐽

 

というわけでみんなと一緒に撮ったウシシ

 

でね!!忘れちゃいけないのがね!!今回も、フラスタを贈って頂きましたよ〜!!

毎度のことながら、感動します…ううっ...きらきら

形に残る、ということをとても素敵に思っていて、だから皆さんからのお手紙も大好きなのですけど、フラスタもとても嬉しいです。いつもありがとうございます。

私の大好きなお花、色、と、考えて作ってくださっているんだなぁとしみじみ。

イラストもビックリですよ!

 

非売品のRIKAKOシャツ!

莉緒ねぇまでこれを着てくれてる〜!

ミリラジということで、ラジオで話してる私と莉緒なのかな好

本当にありがとうごさいました!

 

でねでね!

公録の次の日は、莉緒ねぇの誕生日でした!

というわけで〜〜!?

莉緒ねぇにプレゼントを献上っ!

みたいな写真を撮っちゃいましたよムフキラキラ

楽屋にあったもので…間に合わせましたけど…真顔

協力してくれた心優しいアイドル

💋このみーな姉さん

💋まつすわちゃん

 

ただのりか姉ファンの手

💋ゆい㌧

 

2人がまるで王子さまのようだわぁ😭きらきら

 

莉緒ねぇ今年も誕生日おめでとう!ライブもお疲れ様、大成功だったね!

来年も変わらず愛してるよ〜〜!💋

(ちなみにラバストは13回目の正直人差し指きらきら

 

まとめ終了っ!みんな懐かしんでくれたかな〜?

来年も、ミリオンスターズをよろしくお願いします!キラキラ