$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ソラカラちゃん、テッペンペン

ソラカラちゃん(渡部優衣ちゃん)、東武タワー スカイツリー株式会社 広報宣伝部の大月美雪さんと一緒に、J-WAVE 渡部建さんの「CIRCUS CIRCUS」に生放送で出演してきました~ペンギン

(写真ぶれちゃった!ごめんなさい!)

ソラカラちゃんとテッペンペン、初めてのラジオ出演!!(ちなみにスコブルブルはスカイツリーでお留守番☆)


渡部さんとのお喋りは、凄く楽しかったって言ってます!ソラカラちゃんが今日誕生日で、渡部さんはソラカラちゃんにプレゼントでお花をあげていたのだけど、テッペンペンも我侭言ってプレゼントねだっちゃいました。そうしたら、おせんべい、くれましたよ!渡部さんたら紳士☆笑

ソラカラちゃん、お誕生日おめでとうハート


そして、番組の最後でクチバシが可愛いよって渡部さん褒めてくれて…テッペンペンは喜んでいました(*´ェ`*)

ソラカラちゃん、嬉しいことがあったり楽しかった事があったりすると、星型の頭がピカピカーって光るんですよね。放送中、ソラカラちゃんは楽しかったのか、頭がピッカピカ光ってスタジオ中が明るかったです。笑

テッペンペンの頭の星は、光りませんでした(元からだ!)

今日のラジオの様子は、→ こ ち ら ←からご覧いただけます♪

渡部さん、大月さん、お世話になりましたぁ☆
ソラカラちゃん、また一緒にラジオ出演できるといいねグッド!キラキラ

聞いてくださった皆様、ありがとうございましたflower1


最後に綺麗な六本木ヒルズ前ビル
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-六本木ヒルズ
こんな素敵な場所からの放送でしたラブ