都城市Shinobiマルシェで美容鍼灸を行いました! | 美容鍼灸サロンなら曽於市末吉町の源氣鍼灸治療院〜都城市方面の鍼灸院

美容鍼灸サロンなら曽於市末吉町の源氣鍼灸治療院〜都城市方面の鍼灸院

美容と健康の鍼灸サロンです。
東洋医学を用いることで、健康的に小顔・美肌・美腰・美脚・痩身を実現できます。見た目だけの美しさではなく、”身体の中からキレイになる”美容施術を行っています。

曽於市・都城市で、あなたの本当の美しさを引き出す本格的「美容鍼灸」をお探しなら、源氣鍼灸治療院へ。

 

当サロンでは、見た目だけの美容ではなく、身体の中からキレイにそして元気になる、そんな美容を行なっています。

 

曽於市初キラキラの美容鍼灸院です。

 

 

→公式ホームページはコチラへ

 

→⭐︎総合ブログはコチラへ

 

→⭐︎インスタグラムはコチラへ

 

 

***************************

 

 

月一回のペースで都城市金田町で行なっている、Shinobiマルシェも3回目となりました。

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

当サロンは、今回も美容鍼灸を提供させていただきました。

 

美容鍼灸に興味はあったけど機会がなかった、怖くて踏み切れなかったという、初めてのお客様ばかりでした。

 

今や、どの鍼灸院でも受けられる美容鍼灸ですが、色んな流派や方法があり、各院によって施術内容は様々です。

 

当サロンは東洋医学をメインとする施術法で、本来は身体の治療から始めて、最後に美容鍼をするのですが、イベントでは時間の都合上、お顔から先に始めました。

 

それでも限られた時間の中で、できる限り効果が出るように、さらに美容以外にも鍼灸の良さを知ってもらえるように、精一杯施術させていただきました。

 

その場で、患部に触れずに肩こりや冷えを取ると驚かれます。

 

皆さんのお顔がどんどんキレイになって生き生きとし始め、笑顔が溢れるのを見るのは本当に楽しく嬉しいものですね。

 

美容鍼灸は受ける側はもちろん、施術する側も幸せになる素敵な技術だと改めて実感した1日でした。

 

次回は2月に開催予定です。

 

また告知しますので、楽しみに待っていてください。

 

 

 

※Shinobiサロンの一室をお借りしての美容鍼灸。

みるみるお顔がキレイになっていくのを見るのはとても楽しいものですね。

 

 

 

 

第3回Shinobiマルシェの記事です。

 

 

 

 

 

 

→公式ホームページはコチラへ

 

→⭐︎総合ブログはコチラへ

 

→⭐︎インスタグラムはコチラへ

 

→📩24時間対応メールフォームはコチラへ