ブログの女王と会ってきました。 | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

ブログの女王と会ってきました。

先日帰省したら、実家がリフォームされていました。知らされていませんでした。

皆さんお元気ですか?僕は元気です。はまじです。


えー、皆さん、行ってきましたよ!




















え、どこにって?
























いやだなぁ。





























決まってるじゃないですか。





























握手会ですよ、握手会!!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ブログの女王の!!

女王

(眞鍋かをりさんね。念のため)











 


 

  

 


 

 

  








何のことか分からないアナタは、お手数ですが「女王vsげんかや14号店」「女王vsげんかや14号店(続き)」 を先にご覧になることをオススメいたします。
















えー、まずは結論から一言。





























女王、マジ半端ねぇ!!!!!

(眞鍋かをりさんのことね)


 

 

 


  


  


  

 


  


 

 

 

 

 

 

 

 


  

実はこのはまじ、結構なミーハーでして。

地元から上京してきて以来、男女問わず番組観覧等でわりかし多くの芸能人を生で拝見してきたつもりです。

(現役早稲田大学生であるそのまんまさんは週4回お見かけしたことがあります。普通に掲示板の前で休講情報を眺めておられました。)










しかし、そんな僕の目から見ても――――――






























女王、マジ比類ねぇ!!!!!

(今日二回目)













すいません、最近友人が彼女に浮気されたらしく、その愚痴話をここ2日間ぶっ通しで聞かされてたためにあまり寝ておらず、少々テンションが高くなっております(`д´)







えぇ、今日は睡眠不足のまま握手会会場の紀伊国屋書店新宿南店へ向かったわけですよ(傷心の友人を放っておいて)。


行ってみたらビックリですよ。


500人ものアキバ系っぽい男性が来てたんですから。






いや、さすがに全員がアキバ系ってわけではないんでしょうけど。

しかしながら以前秋葉原で見たような人々 (←クリック)が大半を占めておられたんですよね(俺もそう見られたんだろうなぁ)。









んー絵にするとね。





















こんな感じ。笑

あきばおじさん
















こんな人が眞鍋さんに花束を渡すべくたくさん待機してるわけですよ!










あ、ちなみに↑の絵はチラシの裏に書いたものです。

ちゃんとした紙を使うのも勿体ない。

うら

(ちなみに↑のチラシを使いました。ギョウザ1パック5円らしいっすよ。価格破壊ですな)














いやーでもどうなんですかねぇ。

子どもとかからもらうならともかく、萌えてるオッサンからいただく花束っていうのは。

それは嬉しいのか!?(←女性の方、是非とも反応求ム)





まぁともあれ、しばらく並んでたらついに僕の番がまわってきたわけですよ!!




握手会の


ちょーっと緊張しましたですよ!!




芸能人と会話する機会なんてあんまり無いですからね。

しかも以前このブログで眞鍋さんにインパクトを残す発言をするって宣言した身ですし。

責任重大であります(´д`)




その一方で、気になるなる方も多いでしょう(たぶん)!

握手する際、僕がどんな言葉を眞鍋さんに吐いたのか!?






そのアイデアは――――――




















ただの思いつきでした(・∀・)

(けいじの)














握手会前日、友人の愚痴話を聞き流しながら、けいじとメールで相談してたわけですよ。

何言えばいいのかって。

そしたら、昨日の記事 (←見てない方はどうぞ)を書き上げたばかりの彼はこう言いました。











































「今度げんかやメンバーで富士山登るんでテッペンで眞鍋さんの本を朗読してきます!!」てのはどうよ、と。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用(・∀・)

もうどうでもいいや











































で、面白かったんで本日その言葉を女王に浴びせたんですね。





















そしたら反応はというと―――












































アハハ、ありがとうございます(⌒▽⌒)






















・・・・・・









































女王はいい人でした!!!

(いやマジで)


















最後に宣言して終わりにしたいと思います。



















えー、我々「げんかや14号店」は、ブログの女王・眞鍋かをり様を応援することを

























誓います(>_<)b

(閣議決定)

























































































まぁ、営業スマイルだろうけどな

(分かっていても既にトリコ)