1月29日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

先日の発表会ではあたたかいご声援・ご協力を頂き

本当にありがとうございました。

 

緊張してしまう子もいましたが、ぐんと成長した姿、そして

クローバーさんの素適な笑顔がたくさん見られて嬉しかったです!

 

さて、今日も元気に全員集合できた

かわいいクローバーさんの様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい風の週明けとなりましたが、あたたかく過ごして

明日も元気に登園してくださいね。

お待ちしています(^^♪