1月25日(木) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園の奥山です。

 

今日も寒い日となりましたが、

クローバーさん、楽しくすすき幼稚園に行ってきました!

 

 

 

 

 

格好良く並んでいるのは誰かな!?

 

 

 

1歳さん、今日も張り切っていましたね。

 

 

頑張ったあとは、お茶で一息(^^♪

 

 

2歳さんも元気いっぱいでした!

 

 

 

 

 

いよいよ発表会まであと2日。

クローバさんの素敵な姿、楽しみですね♪♪

 

では、明日も笑顔のクローバーさんをお待ちしています!