1月20日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園のNorikaです。

 

今日はあまりお天気が優れませんでしたね。

子ども達は一日室内で過ごしました。

お日様が出てきたので、お帰り前の少しの時間

外に出れるかもしれないですね。

 

大人もそうですが、子ども達は特に

朝日の光を浴びるのがとっても大切です。

身体の中の体内時計を、朝日がリセットしてくれるのです。

最近は朝寒いですが、是非カーテンを開けて

朝日をお部屋いっぱい取り込んでみてください。

 

さて、今日のクローバーさんの様子です。

 

朝の運動。

ハイハイはとっても大切です。

歩けるようになっても、クローバーではハイハイの時間を設けています。

今日は園長先生の英語の時間もありました。

みんな真剣です。

サイバードリームも大好きです。

みんな先生と一緒に10まで数えています。

one, two, three!!

お帰りの前のブロック遊び★

ではでは。

皆様、睡眠をしっかりとって

風邪やインフルエンザに負けないように

体力をつけてくださいね!

 

Have a wonderful weekend!