3月18日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の三輪です。
今日もとても暖かく絶好のお散歩日和...と言うことで、みんなで楽しくお散歩に出掛けましたよ(^^♪その様子は後ほど...

元気いっぱいのクローバーさん、今日も体操・ランニングからスタートしました。



大きな掛け声で体操♪










ランニング、腕を振ってカッコよく(^^♪












集会では大きなお口で歌います♪






今日はクローバーさんみんなでお散歩に出掛けました(^^♪








































素適な思い出がまた一つ増えましたね♡
0歳さんにもつくしを見せてね~とお話しすると、1歳さん、2歳さんのお友達がみんなでたくさんのお花やつくしを持ってきてくれました。優しいお兄さんお姉さんたち、ありがとう♪
明日も元気に登園して下さいね(^^♪