10月14日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。


こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
台風19号は、予想より被害が少なくすみ
今では晴天!!、気温もあがり少し動くと汗ばむ陽気になりました。
台風一過!!クローバーさんは元気いっぱいです!
●1歳児さん
良いお天気になったのでお散歩に行きました♪
カエルさんに会えたかな?


●音楽
仲良し女の子3人組頑張っています!!



●2歳児さん
音楽

発声からドレミ体操や歌
大きな声で取り組めました★





●押し車
本日から本格的にスタート!
お友達との協力が大事です☆



●かるた
今日初めて行いました!
喧嘩をすることなく
「ここだよ」と教え合ったり
微笑ましくやれました❤




明日はどんな楽しいことが待っているかな?
See you tomorrow★